【金沢市鳴和】はちみつ入り食パンを販売する、蜜匠タカハシさん。手作りの無添加はちみつで作った食パンを販売しています。

金沢市鳴和に工房を持つ蜜匠タカハシさん。国産の無添加はちみつや、蜂蜜入り食パンを販売しています。

2020.05.11

金沢市鳴和で、はちみつ入り食パンを販売する蜜匠タカハシさん

画像に乗っている蜂蜜のパッケージを、カジマートさんやエムザさんなどでお見かけした方もいるのではないでしょうか?


このはちみつを作っているのは、金沢市鳴和に工房を構える、蜜匠タカハシさん。


金沢の里山でとれた「純粋な無添加蜂蜜」をたっぷりと入れた高級食パンが、今話題になっています。



蜂蜜職人でもある高橋さんは、「無添加の、美味しいはちみつの味をもっと色んな人に知って欲しい」といった思いから、


金沢の自然豊かな里山にある、自社が持つ養蜂場からとれたはちみつで、「蜂蜜入り食パン」を販売したところ評判になり、現在は本格的に工房を構え食パンを販売しています。


とれたての蜂蜜から作った食パンは、食べた途端に百花蜜の香りと、蜂蜜の上品な甘味が絶品です。




1斤432円の蜂蜜入り食パンは、1日の生産個数に限りがあるため、予約注文での販売となっております。



※5/14、蜂蜜入り食パンの画像を撮影・掲載予定です



所在地 /

金沢市鳴和2-2-10(工房のみ)


注文・お問い合わせ /

蜜匠タカハシ  高橋様宛

takahashi@naruwa.com